2017_05
29
(Mon)02:33

横浜ナナ ピーコック柄のタオル

横浜ナナにピーコック柄のミニウオッシュとミニミニウオッシュタオルが登場しました。

IMG_3644のコピー
2017_05
28
(Sun)17:35

横浜ナナのバッグ




2017_05
24
(Wed)09:47

じいちゃん健在です

93歳一人住まいの妻の父、道雄さん。
しばらくアップしていませんでしたが、変わらず週一以上のペースでお得意料理を作っています。

ちょっと背中が曲がり歩くのもゆっくりになりましたが、自分のことは全部ひとりで、しかも娘や孫たち(我が家にはまだ孫いませんが・・・)にこんな料理を作ってくれています。

いつものちょうどいい塩梅の味付けに、いい素材を使って・・
本日は「新玉ねぎの豚肉ニラ炒め」。

とろみ少なく、ジューシー、肉柔らか、玉ねぎのちょうどいいシャキシャキ感。

いつもながらお上手です。感謝!


2017_05
23
(Tue)08:19

横浜ナナのコースター

お馴染みの横浜ナナ、こんなかわいい商品もあります。
直径約11.5cmのコースター  ¥110-+税です。

可愛い動物柄やお花、レアな鎌倉大仏など色柄は豊富です。
ちょっとしたご挨拶やお礼に喜ばれています。

ただし、アソートの入荷ですのでご覧のようにお揃えするのはちょっと大変です。

ko-suta-.jpg

続きを読む »

2017_05
23
(Tue)07:58

プチポアンのバッグが入荷です